タカミクリニックで美しく【理想の体を手に入れる】

くびれが欲しい

顔をケアする女性

お腹の脂肪吸引にかかる平均費用

下腹がぽっこりしている、またウエストにくびれが無いなど、お腹の脂肪に悩んでいる方も多いでしょう。 お腹は脂肪がつきやすく、また落ちにくいと言われています。 ダイエットをしても、他の部分は細くなったのに、お腹の脂肪だけは落ちなかったという話も多いようです。 ダイエットでは落とすのが難しい、お腹の脂肪ですが脂肪吸引を行う事で、すっきりとなります。 お腹を脂肪吸引する場合、皮膚に傷跡が極力残らないよう、おへその穴やビキニラインから、カニューレという細い特殊な器具を挿入し、脂肪を吸引します。 脂肪吸引には色々な施術方法がある為、一概に費用を言う事はできませんが、平均すると約30万程度で受けられる、美容整形です。

ベイザーリポによる施術が人気

脂肪吸引は全身の脂肪を、取り除く事ができる美容整形です。 中でも特にお腹の脂肪を取り除く施術は、美容外科でも人気の施術部位と言われています。 脂肪吸引を行う事で、ダイエットでは落とし切れなかった脂肪を吸引し、ボディラインを整える事が可能ですし、脂肪細胞自体の数が減少する為、リバウンドも起こしにくくなるといった、メリットがあります。 脂肪吸引の施術法は何種類かあるのですが、その中でもお腹の脂肪を取り除くあら、「ベイザーリポ」という施術がお勧めです。 ベイザーリポはベイザー波と言われる、超音波で脂肪を柔らかくし吸引するという特徴があります。 柔らかくなった脂肪は吸引しやすくなる為、皮下脂肪を90%取り除く事が可能です。 お腹部分は脂肪が多い場所なので、脂肪吸引の効果が高い、ベイザーリポが有効と言えるでしょう。